今日は娘子ちゃんとデートしてきましたハート
日曜だし、
午前中に買い物済ませて、午後はゆっくり引きこもり予定が、、、
しっかり朝寝されてしまったzzz
なのでえーんw
UNIQLOにも行きたかったし、急遽ちょっと大きめモールまでお出かけ車

娘子ちゃんのレギパン390円まで下がってるやつ、もうあまり残ってなかったーぼけー
とゆーか、90サイズが人気なだけかな💭
薄い十分丈の1つだけ購入デニム
あと、私のエアリズムパーカー990円になってて黒あったし購入風鈴

SALE中で500円のもこもこスリッパもスニーカー
ブーツタイプで暖かいし、クッション性が気持ちくて好きキラキラ

大型店だから広くて品数豊富だったけど、
逆に売れ行きも良くて善し悪しほっこり
でも見て回るだけで楽しかったーチュー
娘子ちゃんもジュースで釣ってwバギーで大人しくしてくれてたし口笛


他の雑貨屋さんとか服屋さん見て、
サーティワンでおやつTIME口笛
今日はサーティワンの日キラキラなのに、終了して悲しい。
新たな31の日のクーポンも微妙で。通常クーポン(スモールダブル+1個無料)使用もぐもぐ
くまアイスメルティーシュトーレン
くまアイスニューヨークチーズケーキ
くまアイスキューピッドハート
ここのサーティワン、まだピスタチオなかったぶー
萎えたけど、ポーチのスタンプ集めてて、同一店舗じゃないとダメってやつで💭
でも好きなフレーバーはあったから満足もぐもぐ
からの、食料品買ってデート終了車w

おやつ食べた後、走ったり歩き回ってた娘子ちゃんランニング
ずっとバギーで座りっぱなしにさせてたから、動きたかったんだろーなお願い
でもワンオペじゃまだ一緒に歩けないガーン
買い物どころじゃないし出来ないバイバイw
でもいつもより構ってあげられて、密な時間を過ごせたかなハート
本当たまにでいいけどね🙇w


その分、帰宅後はしゃぐ恐竜くんw
さっそくUNIQLOスリッパで遊ばれましたにやりwww