昨日めっちゃ寒かったから、
今日も極暖ヒートテック着たら、思ってたより暖かかったーセーター
ちょっと昼間暑かったくらい🤒
肌着だから着替え直すのも面倒だし、寒暖差難しいゲホゲホ
娘子ちゃんにも裏起毛パンツ履かせちゃったけどそのまま過ごしました口笛w



最近のアイ活くまアイス

マクドナルドのマックフルーリーラブ 
 
どっちも買っちゃったイヒw

今年もキットカット出て歓喜ちゅー
昔から大好きなキットカットフルーリーチュー
甘々で美味ラブラブw
超オレオもたっぷりザクザクで好きチュー



ローソンのウチカフェアイスくまアイスPABLOチーズタルトワッフルコーン🍦
コクのあるチーズアイスに、PABLO特有のアプリコットソースもぐもぐ
PABLOアイスも本当ハズレないキラキラ
結構ボリュームあるけど、飽きずに最後まで美味しかったーちゅー
アイスのコーンあまり好きじゃないけど、最近ワッフルコーンは好きになってきたかももぐもぐ🍦w



コンビニ限定のリッチなmeijiアイスくまアイスリッチピーチチョコレートアイスバー🍑
大好きなホワイトチョコレート仕立てラブ
大きめ桃果肉が入ってて満足🍑もぐもぐ
ミルキーな優しい甘さに癒されたーチュー





極暖ヒートテックでも、
アイスはまだまだこたつです_( _´ω`)_🍨w