寒波再来で寒いっゲホゲホ
風が強くて痛かったー雷
いつまで続くかなー🥶💦


ナイフとフォーク


ここ数日のお家ごはんもぐもぐ


火曜日星空
パパ休みだったので夜ごはんは鍋鍋
 
ダイソーで買ったゆずレモン鍋つゆ🍋
これがめちゃくちゃ美味しくてチュー
柚子よりレモンの酸味が強めで、後味サッパリもぐもぐ
薄くもないけど濃くもないから、娘子ちゃんにもそのまま取り分け赤ちゃん
100円でこのクオリティ、本当ヤバイデレデレ
夏にもいけそう風鈴
とりあえず絶対リピるバレエ
ちなみに中身は、
玉ねぎ、白菜、鶏もも肉でした鍋

+マクドハンバーガー
この時どうしても、しょうが焼きバーガーのヤッキーが食べたくて、、、もぐもぐw
キムタクCMの影響🍔w
生姜は弱いけど和風で美味もぐもぐ
と、
店舗限定でひっそり販売されてるらしいチーチーダブチハンバーガー
以前販売されてたチーズチーズダブルチーズバーガー🍔
チーズたっぷりで好きチュー



水曜日星空
シチューのルーが安くて買ったら食べたくなったにやりw
キャベツ消費したかったのでたっぷり投入イヒw
人参、玉ねぎ、じゃがいも、鶏もも肉ナイフとフォーク
水少なめ牛乳多めに入れたら、濃厚で美味しかったーラブ

娘子ちゃんは、まだ大人のルーは早いかなと思って取り分けず18禁
ルー投入前の野菜と鶏肉だけ取ってスープに赤ちゃん
スープは冷凍ストックだから楽チン😙🍲



木曜日星空
昨日の休日ごはんはテイクアウト口笛
28日!ケンタッキーのとりの日パック鳥
久々キラキラやっぱケンタのチキン最高ちゅー
あとジンジャーホットチキン炎
ジンジャーってよりブラックペッパー系の辛さかなー恐竜くん
CMの高畑充希ちゃん通り、体温まるホットな辛さでした晴れ

娘子ちゃんは、とりの日パックのチキンナゲット赤ちゃん
車内でクレクレだったので、1個だけ早弁もぐもぐw

フードコートだったからマクドもキラキラw
チキンタツターチュー
昨年ハマったひとくちタツタイエローハーツ
小粒ひとくちだけど生姜効いてて本当好きチュー
まずは期間限定の瀬戸内レモンタルタル🍋
ソース増量(無料♡)でハンバーガー
タルタル最高イエローハーツ間違いないもぐもぐw
酸味強くないけど、後味爽やかでしたもぐもぐ
このチキンタツタのふわっと甘いバンズも好き食パン

今季も安定チュー
普通のチキンタツタも食べなきゃwハンバーガー





ぁ。
気付けば3日連続で鶏肉だったもぐもぐwww