今日はパパお休み_(:3」 ∠)_
雨予報だったのに、晴れたし暑かったー晴れ
けど、色々用事や買い物あって外遊びさせてあげれずでしたぼけー

一段落して、休日の安定スタバ口笛コーヒー
バレンタイン第2弾バレンタインチョコレートオンザチョコレートフラペチーノ®バレンタイン
エクストラホイップ、エクストラシロップ、ライトアイスもぐもぐ
ココアビスケット、キューブチョコレート、ブラックココアクラムと、トッピングが豪華おねがい
だからか620円と、メルティ®590円よりもお高め🤭
とにかくチョコ尽くしだけど、ミルクも入ってるし、ココア風味で全然重たくないもぐもぐ
シロップ(チョコレートシロップ)増量したけど、個人的には甘さ普通でしたもぐもぐ
メルティ®よりこっち派かなラブ
美味しかったーチュー


⬆娘子ちゃん、
カメラ「はい、ポーズ」で、キメてくれるようになりましたデレデレラブラブ
ピースはまだスリーピースになっちゃうけど、それもまた可愛いキラキラ
おかあさんといっしょのパジャマとかの最後のポーズの影響を受けた模様にやり
よく一緒になってポーズしてて萌え❤️📺w
だから、「はい、ピース」って言ってもしてくれないゲラゲラwww
そして「チョキ」だとしてくれる😂✌

Eテレ、本当影響力すごい赤ちゃん