今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
だけど午前中テレワークのWeb会議だったので、実家お泊まりで避難?wしてましたランニングw
やっぱりこれからこうゆうの増えるのかなー💭 

娘子ちゃんは午前中ばぁばとチャリ活自転車w
私はのんびりひとりで買い物車
お昼ごはん後、パパと合流しましたもぐもぐ


車


トイザらス行ってジュニアシート?の下見ランニング
そろそろ窮屈かなー?と思ってうーん
大体が3歳~だし、そろそろ替え時かな車

娘子ちゃんはパパとオモチャゾーン徘徊ランニングw
帰らないイヤイヤの図、、、ねーw

「スタバ行こーコーヒーおやつ行こーもぐもぐ」で、何とか出れました、、、車w

からの、
またまた膝の上、、、ハートw
メルティ生チョコレートフラペチーノ®バレンタイン
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルシロップに変更、エクストラシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソースバレンタイン
今日はキャラメルカスタムイエローハート
後味ほろ苦で大人な甘さもぐもぐ
美味しかったーチューラブラブ


明日からはガッツリチョコな「チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ®」も開始ラブ
楽しみっチュー
だけど。
今だけの幻✨ほうじ茶クリームフラペチーノ®にも出会いたい、、、お願い