今日は実家お泊まり_( _´ω`)_🏡

午前中に買い物して、お昼ごはんは実家でもぐもぐ
って予定が、、、
出る前にイヤイヤスイッチONもやもや
片付けないしギャン泣きで暴れ回るし、
👧「ママ、バイバイ」って言われるので、
「バイバイ~」って玄関まで行って、しばらく離れてみた。

2,3分イヤイヤ言いながらギャン泣きして、泣き止んだので見に行ったら、
普通にソファーでくつろいでおられた、、、にやりw
ウケたけど、ちょっと悲しかったよ😇w

私が戻った事によりイヤイヤ再発したけど、
もう強制連行←
車動き出したら落ち着いたけど🚗

本当悲惨だったけど、
(出るまでに40分程かかった🙃←)
実家お泊まり(ばぁばの手助けがある)ってだけで、メンタル持ち直せました、、、ぼけー


くまアイス


実家着いたらばぁば仕事から帰ってたので、娘子ちゃん託して早々に買い物へ車www 
ハーゲンダッツ新作出ててラッキーキラキラ
2021年最初の期間限定フレーバーキラキラストロベリーチーズケーキくまアイス
もうめちゃくちゃ美味しーっちゅーヤバ過ぎハート
濃厚チーズアイスに、ストロベリーソースとチーズクッキーが良いアクセントチュー
ベイクドチーズ系でコク深い味わいもぐもぐ
大量ストック確定ですwバレエラブラブ


最近チョコ系も多いけど、「苺×チーズ」もたくさん出てるラブ
大好きだから嬉しい😍💘


先週ハマってた、ザ・クレープのレアチーズケーキくまアイス
これはクリームチーズ系のアイスに、甘いパリパリいちごチョコが最高でデレデレ
ザ・クレープのクレープ生地もっちりで好きだしチュー
もう3回くらいリピった😂💕w
コンビニ限定だからすぐ消えそうでストック確保済ランニングwww



№1が選べないくらい全部美味しくてキラキラ
現時点では、
ハーゲンダッツ、ザ・クレープ、タリーズのT'sアイスが、
苺×チーズ系アイスの個人的w神3もぐもぐハート
イヤイヤ期疲れも本当癒されます、、、照れ
その一瞬だけ。笑