今日は昨日より雨で、鼻炎キツめの低気圧不調傘ずっと鼻かんでた🤧
娘子ちゃんがティッシュ出して渡してくれるんだけど、
私のマネして自分も鼻フーン🤧ってかみだしてウケたゲラゲラw
何でもマネするお年頃ですね、、、アセアセ
色々気を付けなきゃ←


コーヒー


先日、タリーズでお目当てがあったのでテイクアウトしましたラブ
本当に欲しかったお目当てはサンドイッチ、、、ねーw
けど無くて、
魅力的なスイーツとアイスに惹き付けられたチューw←

チョコカップケーキミルクレープティラミス
とりあえず、マスカルポーネクリームがめっちゃ濃厚で美味し過ぎたちゅー
生地ももっちりしててパーフェクトでしたラブラブ

くまアイスT'sアイス(ストロベリーチーズタルト)
レアチーズじゃない、コクのあるチーズ系で濃厚美味チュー
ストロベリーは甘めで、クッキー入りもぐもぐ
ドストライクでしたラブ💘

サンドイッチ購入リベンジ行ったら、
どっちもまた買うーチュー多分w



あと、セブンの久々ヒットなスイーツキラキラ
しっとりクッキーサンド苺のレアチーズクッキー
これがヤバ美味で、、、デレデレ
幸せのクリーム盛り富士山でしたラブラブwww





Meltykissの箱の底に書いてた名言バレンタイン
今年もこれでいこーw( ˙꒳˙ )