今日は我が家のアイドルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまチワワちゃん♀の誕生日バースデーケーキ
3才になりました誕生日帽子
犬用ケーキでささやかなお祝い誕生日ケーキ
犬デコのカップケーキ仕様カップケーキ
盛りクリームで普通に美味しそぉチューw
豆乳クリームで普通に人間も食べられるみたい🤭🎂



妊娠中に家族となったチワワちゃん♀🐶
あっとゆう間に娘子ちゃんの方が大きくなり、
今年はもう抱っこされるように、、、ハートw
 
かまってちゃん🐶なのに、娘子ちゃんばかりになってしまって申し訳ないぐすん

最近は柴♂君🐶とこたつ布団の陣地争いで、
かなり強くなってきた小型犬にやりwww
まだまだ元気いっぱいスノボ
これからも大事な育児の戦力としてw娘子ちゃんとたくさん遊んで欲しいです口笛


傘


今日は1日中傘で絶不調もやもや
低気圧不調の偏頭痛と鼻炎がヤバかった🤧
なのに、、、
いつもお昼ごはん後すぐお昼寝するのに、
全然寝ない、、、えーんえーんえーんえーんえーん

多分、眠いのに寝れないやつで、
グズグズ→遊ぶ→グズグズのループもやもや
もう先におやつにしてもぐもぐ半ば強引に寝かしつけた、、、zzz
お昼寝なしでいこうかとも思ったけど、
家事手付かずだったし、体調が無理だった注意
パパ早い日でまだ良かった、、、。
帰ってくるまでも、いきなりのイヤイヤスイッチONでイライラして怒ってしまったけど。





明日も雨かー、、、チーンもやもや