今日はばぁば保育園おばあちゃん赤ちゃん
いつもの低気圧不調からなかなか起き上がれず、二度寝したりでダラダラzzz
体力温存とゆう事で、、、wありがたい限りですお願い
ゆっくり過ごしつつも、
部屋が荒れてきてたのでしっかり掃除もしました筋肉
部屋も精神もスッキリーキラキラ


コーヒー


昨日の休日スタバ口笛
メルティ生チョコレートフラペチーノ®バレンタイン
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラシロップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ブレベミルクに変更もぐもぐ
リワードチケットGETで贅沢カスタムキラキラ
ブレベミルク最強で最高ラブw
ホワイトモカシロップとの相性も最高チューめっちゃ甘々ハート
元々入ってるチョコレートキューブを邪魔せず、しっかりいい仕事するチョコチップもぐもぐ🍫
美味し過ぎて幸せなひとときでしたラブラブ

娘子ちゃんに膝上でおやつされたもぐもぐwww

パパかばぁばの時に豆イス拒否パーで膝上食べするのが定着化してて←
たまーにw、私にもハート
甘えたい時期なのかなーほっこり
自分に余裕あると←w、可愛いし本当癒されますチュー