今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
朝、パパが娘子ちゃんを公園に連れてってくれたので、
私はサクっと買い物へ車

公園で先日一緒に遊んでもらったお友達も来てたみたいで、
(ママさんが娘子ちゃんのこと覚えてくれてて、話しかけてくれたって🥳)
また一緒に遊んでたらしく、お昼頃まで帰ってこなかったほっこりw
楽しめたみたいでなによりハート


コーヒー


午後からお出かけ車
で、車乗って即寝た娘子ちゃんzzzwww
なので、スタバドライブスルー口笛
メルティ生チョコレートフラペチーノ®バレンタイン
エクストラホイップ、ライトアイスもぐもぐ
始まりました、スタバのバレンタイン本命チョコ
ネーミングからして美味しい確定ラブw
いつものチョコソースより、まろやかな生チョコソースチュー
中に入ってる、太ストロー通る大きさのキューブチョコレートもまろ甘もぐもぐ
全体的にチョコよりミルク強めニコニコ
通常のチョコとはまた違って美味しかったーもぐもぐラブラブ
と、
ゆっくり癒されてたら、起きたzzzwww
奪われて混ぜ出したうーんw


鉛筆


出先は、市の臨床心理士さんによる発達チェックでした赤ちゃん

チェック内容は、
娘子ちゃんと臨床心理士さん1対1で別室だったから何したか分からず、、、ニコ💭
泣くようなら親も一緒に、なんだけど、、、
緊張してたものの、泣かず後追わずでガーンwww
積み木とか指さしとか、とは聞いたけど✅

その間、私とパパも各々でチェックシート記入鉛筆
ストレスチェックみたいな感じの📝

30分くらいだったかなー?
途中呼び出しも掛からず、元気に臨床心理士さんと戻ってきてランニング
よく頑張りました拍手
結果は来週電話でスマホ←w
このご時世だからみたい。


からの⏩
私の病院へ病院
日常生活での心電図?取りたいからとゆう検査で、
胸に3ヵ所、線付いたシール貼って、
お腹に↑この小さなメーター付けて。
だけだったから、すぐ終わったけどバイバイ

このメーターが予想外でめっちゃ邪魔笑い泣きw
胸に貼ったシールだけだと思ってた😂
でもこんな精密機器付けててもシャワーOKって、すごい世の中キラキラ
一応ビニールカバーには入ってるけど👌

明日には返却だけど、
何か無駄に緊張するねーw