保育園落ちた。
分かってた事だけど、落選とか不合格って何かやっぱりツライ。
二次選考もあるけど、、、、、、💭

今日はスーパーでも、ものすごーく厄介な事に巻き込まれ。(その場は耐えたけど、久々に他人にブチギレ)
やっぱりコロナ禍で?世の中なんとなくピリピリギスギスしてるなー。と思ったり。←(その人の性格や情緒なだけかもだけど)
まぁ、いわゆる「何かツイてない日」でしたショボーン


そんな中、
娘子ちゃんのイヤイヤが控えめだったのがまだ救いキラキラ
↑何か察してしまわせてたのなら罪悪感だけど、、、
そして、
今夜は実家お泊まりなのでゆっくりさせてもらってます←
_( _´ω`)_🏡



そんなこんなでw生理前じゃなくても、、、
アイスに+チョコレートが止まりませんもぐもぐ🍫←
カレドショコラから、大好きなピスタチオが出たラブ
ピスタチオの甘み濃厚グリーンハート
個包装だけど薄いしw、美味し過ぎて本当止まらなかったもぐもぐ

Meltykissのとろけるモンブラン栗
後味でガツンとマロンもぐもぐ
上品なモンブランって感じで美味イエローハーツ
個包装だし止まった🙆w

DARSの柚子の白いダース雪だるま
ホワイトチョコに柚子の酸味でめちゃ美味チュー
大好き尽くしでドストライク💘
個包装じゃないしw止まらず完食もぐもぐ



糖質30%オフのビターチョコレートバレンタイン
トップバリューの98円だったチュー 
安ウマもぐもぐ

甘活に逃げるも、理性?で気にしてる豚w










以下、本当にネガティブです。





私、育児向いてないな。
って最近つくづく思う。

3歳(クラス)になるまで一緒に過ごしたい。
って思ってたけど、
理想と現実は全然違って。
保育園入れた方が娘子ちゃんの為だなー、娘子ちゃんにとっても、私と四六時中一緒より、その方が絶対いいって本当に思う。

もちろん生活の為とか復職決まってて、って本当に保育を必要とされてる人が優先なのも分かってるけど。


重要といわれる3歳までの成長過程で、、、
もう本当自信ない。
あと1年、、、どうしよ。



こんな母親でごめん。しかない。