天気予報通り、寒さが戻ってきましたゲホゲホ
ツライ。w



さて。←
料理が苦手な私。突然www
クリスマスにお義母さんから頂いた、ブルボンのお菓子の家作るキットも未だに手付かずzzz
チョコレート溶かす行程が面倒、、、💭
料理とゆーか、お菓子作りとか手の込んだ面倒くさいwのが嫌いで。

そんな私でも出来そうなアレンジレシピをテレビで見て、作ってみました口笛
ハーベストのバタートースト味と水切りヨーグルトで作る、
ハーベストチーズケーキジンジャーブレッドマン
水切りヨーグルトは、砂糖不使用のパルテノ使用口笛

ハーベストにヨーグルト塗って、重ねて、塗ってーむらさき音符
ラップで包んでー
冷蔵庫で寝かせるだけ口笛

ちょっとヨーグルトはみ出たw←
とゆーか、
水分ないパルテノでも多少なり水分あるみたいで、結構しなってしまいましたうーん

なので、上下に新しいハーベスト追加して、ちょっと置いたら良い感じになったイヒ
そして、
自己満ながら美味しく出来たーっラブ
ヨーグルトでさっぱり爽やかな後味もぐもぐ
しなったハーベストも、良い感じのホロホロ食感もぐもぐ
スイーツの下に入ってるクッキーみたいな😙

昨日の夜作って、今日のおやつで食べたんだけど、
娘子ちゃんにちゃんと自分で作った認識があるかは不明にやりw
とりあえず、👧「ケーキ!」と、ご満悦そうでしたもぐもぐ



今後の参考としては、
しっかり水切りヨーグルトにする事かなニコ
気が向いたら、、、だけどw←
簡単だし、準備少ないし、洗い物出ないし、ハーベスト安いし口笛
私でも美味しく出来たし、娘子ちゃんも楽しそうにしてたしほっこり
気が向いたらwまた作ろーもぐもぐ