今日は暖かかったー晴れ
また冷え込むみたいだし、公園日和だったけど、、、
朝からイヤイヤグズグズで疲れ果てたチーンw
とゆーか、着替えでイヤイヤされたから行けないバイバイwww
そんなこんなで、、、w
午前中はイヤイヤ対応、片付け掃除で引きこもりパック
夕方に買い物車

すみっコマスク発見して買っちゃった口笛w
でも今付けてるアンパンマンよりちょっと大きかったゲホゲホ

DAISOでパズルがあったびっくり
私の推し、えびふらいのしっぽもいる😍🍤
ただ、、、
ピースがめっちゃキツキツでパズルしにくいにやりwww


くまアイス


午前中に力尽きたので、
お昼寝中にゆっくりアイスTIMEしようと思ってたら、、、
準備段階で起きたチーン
時間的には際どくて、そーっとしてたのに。無念😇

セブン限定のお高いハーゲンダッツジャポネくまアイス
ほうじ茶きなこ黒蜜
底にほうじ茶クッキーが入ってて、少しなのに渋味が効いてて濃厚ちゅー
全体的にはきなこ強めかなもぐもぐ
もう少しほうじ茶欲しかったけど美味しかったーもぐもぐ

これをゆーっくりひとりで食べるつもりが、、、ねー
まぁ機嫌良かったから良しとしよー😇←


くまアイス


サーティワンの楽しみにしてた新フレーバーもぐもぐ
リピートのニューヨークチーズケーキくまアイスと、
くまアイスベリーベリーストロベリータルト
安定のベリーベリーストロベリーにまろやかバニラがプラスもぐもぐ
タルト風クッキーもサクっと食感で美味っもぐもぐ
くまアイスキューピッドハート
ストロベリー×チョコで安定アポロフレーバーチョコがけハート
ハート型と矢印型チョコ入りで可愛く美味しかったラブ

そしてキラキラ
待ちわびてたキラキラクイーンオブナッツピスタチオくまアイスやっぱ美味っハート
個人的にサーティワンのフレーバーで№1かもチュー


多分サーティワンの日まだまだ休止だろーけどショボーン
アプリクーポンあるし、ピスタチオある内はw頻度上がりそうですチュー