昨日、一昨日の休日の外ごはんナイフとフォーク

一昨日はテイクアウト流れ星
ミスド行くもピエールマルコリーニピンクドーナツ売り切れてて、マクド車
ヤケになってギガビッグマックハンバーガーwww
幅広で高さはなかったから、ギリギリかぶりつけたもぐもぐ
最後飽きたけどw完食ーっもぐもぐ
終売なる前にチャレンジ出来て満足でした口笛www

 
新しく出た、クリームブリュレパイキラキラ
期待通り、めちゃ美味っちゅー
ちゃんとクリームブリュレだったもぐもぐw
そして、この長方形パイの生地が好きチュー





昨日の夜ごはんはきんのぶたへ豚
しばらく行かない間に、2色から3色鍋になってたチュー
ごま豆乳、生姜とんこつ、昆布だし鍋

まだー?(ρω-) の図w


魅力的なサイドメニュー色々ナイフとフォーク
安定のローストビーフユッケと、
期間限定の生ハムメロンちゅー

蜂蜜クリームチーズのバゲットコッペパン

肉豆腐鍋

安定の天ぷらと、からあげに、もぐもぐ
海老マヨラブラブ

期間限定のヒレカツも美味し過ぎたもぐもぐ

繰り返し食べたのも多々ありwで、しゃぶしゃぶ+サイドメニューもガッツリ堪能チュー
娘子ちゃんもご満悦でしたハート

デザートは、
ベルギーショコラアイス🍨
ピスタチオベリーとチーズケーキのパフェだったかなw?、
栗かぼちゃムーススイーツ


娘子ちゃん、お昼寝短くてお眠モードだったけど、
ごちそうを目の前にグズる事なく、終始ご機嫌でしたもぐもぐwww
おかげでまぁまぁ早寝だった😴💤

いっぱい食べて、
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ





緊急事態宣言な世の中。
昨日で一旦、外食は自粛かな。
家族間でも。
飲食店の方も頑張って下さってるし、テイクアウトは利用すると思うけど車
パパ休みの日はラクさせてもらってるし😪

早く普通に外食出来る日がくる事を願うばかりです、、、お願い
家族間も、友達とも。