今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
午前中、娘子ちゃんの発達経過の再診で小児科へ病院

身長79.8cm
体重10kg

ついに体重が10kgにハッ
身長が全然伸びなくて。
80cmあって欲しかったなー。
Dr.も身長は気になるって。
まだ正常範囲内だから何とも言い難いし、
数字ではなく伸び率が気になるらしい。
ひとまず経過観察で、
次伸びてなかったら検査かなーって。

発達面はまたも「大丈夫、大丈夫ニコニコ」← 
発語はゆっくりかもだけど、
手先の使い方や、視線目線、顔つき等での判断で、って。
このDr.の丁寧で優しい雰囲気もあるけど、きちんと分かりやすく説明してくれる所が、毎回本当に安心できる。
ただただ「大丈夫」「そのうち~」だけ言う人はちょっと苦手。経験値なのかもだけど。
でもこちらもやはり様子見で鉛筆

次は4月病院
身長伸びてるといいな。
牛乳大好きで毎日飲んでるのになー🥛🥺www


コーヒー


午後は買い物とスタバの安定コース口笛www
アールグレイハニーホイップフラペチーノ®🍯
⏩エクストラホイップ、エクストラシロップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
パパは、ほうじ茶クリームティーラテコーヒー
そろそろ飲み納めかなー?継続かなー?うーんって分からないけど、パパも飲み納めしてたにやりw

色々悩みは尽きないし、不安定な気持ちになっちゃう時もあるけど、、、
緊急事態宣言下でも開けてくれてるスタバ、店員さんに本当感謝。
今日もその美味しさに癒されたひとときでしたチューラブラブ