昨夜はパパがスシロー買ってきてくれましたキラキラ
天然まぐろ上赤身、赤えび、大切り寒ぶり、大切りサーモン寿司
今フェア中の大切り寒ぶり&サーモン、
うーん、ちょっと厚みあるかな?🤔💭とゆう、何とも際どい感じの大切りだったにやりwww
でも久々のお寿司、美味しかったーもぐもぐ

スシローの今の期間限定スイーツ食べたいけど、持ち帰り不可、、、ぐすん


流れ星


今日は風控えめの日光出てたので、午前中少し公園へ手袋

「公園行こー」で、フル装備持ってきた雪だるまw
マフラーはいらなくない?って思ったけど、外して不機嫌スイッチ入っても面倒だから、ご希望通りにw←

最近、ちゃんと出かける前に「マスク」って言ってくるー拍手
このご時世、付けてくれるなら付けて欲しいしゲホゲホ
ちょっと前まではすぐ外されてたけど、
今は結構付けててくれて、今日は公園でずっと付けてましたニコニコ 


同じ歳の子が「一緒に遊ぼ😆」って寄って来てくれて、少し一緒に遊んでくれましたむらさき音符
お互いの三輪車が気に入ってしまい、帰り際にふたりとも泣いてしまってアセアセ
なんとかバイバイまたねバイバイ出来たものの、、、
娘子ちゃんは不機嫌スイッチON、 ギャン泣き抱っこ要求、三輪車で暴れもやもや
もう悲惨もやもや一気に疲れた←

けど、お昼ごはん後すぐお昼寝zzz
その間ゆっくり出来たし、
今日はパパ午後休だから、まだ気がラクでしたぼけー
まぁ帰ってきたの、お昼寝後グズグズからのおやつ食べてご機嫌なった頃だけど💭←



指吸いしてたの外したら、
足の指も出来るよ的な?おふざけをされたにやりwww