昨夜は早寝してくれた娘子ちゃんzzz
パパも帰り遅い日で、ゆっくりおひとり様TIMEおねがい
年末年始の録画、ようやく見終えました口笛

最低でも1日1回は絶対、イヤイヤ暴君されるようになったので←
こうゆう誰も何も気にせず考えず、何もしなくていい、何にも構わなくていい時間。
本当貴重だし大事だなーとしみじみ、、、ぼけーw
お昼寝みたいに、いつ起きるか?ってビクビク静かにしなくていいし🥳


くまアイス


寒くても、毎日おコタで癒しのアイス雪だるま

ローソンウチカフェのコクバタアイスりんごりんごとバター
以前、いちごで出てて美味しかったやつおねがい
りんご風味のコク深濃厚バターちゅー
りんごの香りも良くて美味しかったチュー


セブンイレブンの金の抹茶アイスお茶
ただただ、普通に美味しかったもぐもぐ
セブンプレミアムGOLDだけど、お値段の割には、、、えー?でした←


Ghanaチョコ&クッキーサンドぽってり苺恋味いちご
1つで二度美味しい、コレ好きチュー
個人的にはチョコ側派🤤w
いちご味も美味しいもぐもぐ





お正月終わって、バレンタイン商品に切り替わりバレンタイン
美味しそうなチョコレートがいっぱいおねがい
つい釣られて、
KALDI系のトリュフチョコ買ってしまった、、、デレデレwww