今日は私の術後定期検査で、朝1で病院
パパに迎え来てもらって、娘子ちゃんはばぁばとお留守番🏡
検査も少なかったし特に問題もなく、早く終わったキラキラ
パパはそのまま仕事へ🚗
結果出るのに時間かかる検査もしたので、来月また診察病院
このご時世だから通院は控えたいけど、、、。
服薬の継続か終了か。とゆう判断もあるらしい😷

娘子ちゃんは、
怖い夢でも見たのか、、、超ご機嫌ナナメでグズグズ言いながら6時起床←
ばぁばが早起きだからパスw
だから病院から帰ってきたら朝寝してたzzz



ぽってり苺



午後から、買い物兼おひとり様TIMEチュー
本っっっ当にありがたくて貴重🥺✨
寒いけど、ぬくぬく車内でアイスTIME車キラキラ
久々ミニストップでショコラいちごソフトくまアイス
いちごソフトまろ甘もぐもぐ
ピスタチオとアーモンドたっぷりグリーンハーツ
チョコソースが固まってパリっと食感もぐもぐ
本当ミニストップのソフトクリーム美味し過ぎっチュー


アイスもスイーツもお菓子も、
いちごの季節がやってきましたぽってり苺
リアル苺も安くなってきたしラブ楽しみラブラブ