強風ヤバイ🌪寒い寒い寒ーいパック
でもそれ以上に、、、
イヤイヤギャーギャーギャン泣きが辛かったよ恐竜くん
寒いのはコタツや暖房でなんとかなるけど晴れ
イヤイヤ期の対処法も逃げ道もなしバイバイ
ただただ泣き疲れた後のお昼寝を待つのみzzz
あははー。


えーん


今日は実家お泊まりなので、午後からは気持ち的にまだ楽でしたキラキラ

昨日ちょっとだけばぁばに娘子ちゃん預けてて、一緒にケーキ屋さん行ったみたいで自転車
ただただ、ばぁばが食べたかったらしい🤭🍰


昨日はショートケーキショートケーキ今日はプリンプリンをシェアしましたハート

久々にケーキ屋さんのケーキ食べたけど、
コンビニスイーツと大差なかったもぐもぐ
失礼wケーキ屋さんによるかもだけど🤫
もちろん美味しかったし、
気持ち的にも、コンビニスイーツとは何か違う口笛www
でもコンビニスイーツクオリティも凄い🤭✨
特にウチカフェスペシャリテ💕
疲れた体に染み渡り癒されたーチューw


ちなみに、七草の日。
実家でもした事なくて馴染みないし、七草苦手なので食べずでしたバイバイ
なんなら忘れてて夕方ニュースで知ったw





もやもや





イヤイヤ期。
理由はないけど?とりあえずスイッチONでイヤイヤ発動。
自分自身で例えるなら、生理前の「何かイライラする」みたいな?w
「何か上手くいかなくてイライラする」みたいな?

こっちが着替えさせたいタイミングと、 
娘子ちゃんが着替えたいタイミングが噛み合わず、とかで。
そこでスイッチ入ったら、別の事を提案してももう何もかも拒否パー
延々ギャン泣きループ。
頭では分かってるんだけど、、、
残像みたいな耳鳴り?してキツイし、こっちも精神スレスレ。





たまに逃げ出したくなる時がある……
出来ないけど←