今日も寒い、、、:;(∩´﹏`∩);:
もっと冷え込むの明日、明後日からなのに、、、
絶対ヤバイ、、、えーん


流れ星


昨日の夜ごはんはガストでしたもぐもぐ
早めに行ったからガラガラキラキラ
おじいさん1人だけだった👴

娘子ちゃんはキッズプレートのうどんもぐもぐ
安定🍜w


今回のオマケは紙の図工的なやつでしたねー
シールが良かった😗w

あと、海老サラダを家族でシェアサラダ


私は前回ハマった海老マヨポテトチュー
これ本当美味し過ぎて好き過ぎるっもぐもぐ
ずっと食べれる🤤www


パパの牛すき焼き鍋玉子付き🥚
私も食べたかったやつでちょっともらったもぐもぐw
意外と濃くなく、お肉もパサつきなかったOK
トマトとおろしも合うしサッパリするもぐもぐ


99円クーポンでソフトクリームもチュー
娘子ちゃんも一口🍦👧

家事ラクしたいのもあったけどw1番のお目当ては、アンパンマンクラブのポイント景品交換プレゼント
1枚だけ期限が1月末で🏃💦


5枚ためて、収納バスケットと交換しましたキラキラ


大きくもなく小さくもなく。だけど、幅広でまぁまぁ入る口笛


前後で絵柄違うのも良きOK
最近コキンちゃん好きみたいで喜んでたしイヒ
娘子ちゃんのニット帽やマフラー、アウター入れにしました手袋


アンパンマンブームいつまで続くか分からないけど、
すでに前程の熱量はないwww
使える良い景品GETできましたキラキラ