昨日はお昼寝もちゃんとしたけど、20:57に寝てくれた娘子ちゃんzzz
21時~の教場Ⅱ後編リアタイで見れたおねがいwww
しかもパパ遅い日で、おひとり様TIMEでゆーっくり見れました照れ
至福だった♡♡

ちょーど見終わって、残ってた片付けしてたら、
娘子ちゃんが突然泣き出したアセアセ
行ったらすぐ泣き止んだけど、ギューッ♡とガッツリ体をホールドされw、再び就寝zzz 
身動き取れないし、しばらく様子見で寝室いたんだけど、スマホをリビングに置きっぱだったから、
帰ってきたパパは「え?💦」だったみたいwww

とりあえず、、、
寂しかった感じがたまらなく可愛かったハート
↑ドラマが終わってたとゆう心の余裕w


流れ星


今日はパパ休み_(:3」 ∠)_
午前中ちょっと買い物あって、帰りにお昼ごはん調達もぐもぐ


からあげクンの新しく出たクリスタルソルト味キラキラ
と、


今日までのチキンマックナゲット15ピースキラキラ
チキン尽くし鳥www
クリスマスに出戻りw🎄←

娘子ちゃん両方好きだけど、
親目線だと、「国産鶏」のからあげクンの方が罪悪感少ないにやりw
クリスタルソルト味、濃いかったけどw←
やっぱあげるならレギュラーかな😋


コーヒー


お昼食べてちょっとのんびりしてからの、
買い物と安定スタバ口笛w


娘子ちゃんはバナナ🍌w
今日はさすがに寒過ぎてホットを欲した手袋w
ほうじ茶クリームティーラテコーヒー
⏩ハニーホイップに変更、エクストラホイップ、エクストラシロップ、ライトホット、オールミルクもぐもぐ
猫舌だからぬるめでオーダーしたら、店員さんがオールミルク教えてくれました照れ
クリーミーさ増して、エクストラシロップで甘々にチュー
ハニーホイップとほうじ茶も合うしOK
美味しく温まりましたもぐもぐイエローハーツ