今日はパパ休み_(:3ゝ∠)_
そして今日も極寒🥶🌨
だけど、
フラペチーノ®でスタバ納め口笛www
アールグレイハニーホイップフラペチーノ®🍯
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
最初にブレべミルクで飲んじゃったから、あっさりに感じてしまったもぐもぐw
でもキャラメルソース合うし、美味しかったチューwww
パパはほうじ茶クリームティーラテコーヒー
私の飲みたかったやつにしてくれた🙇✨
ちょっともらったけど、
ほうじ茶の渋味もちゃんとありつつ、クリーミーな口当たりで美味しかったラブ
個人的にはシロップ増にして甘々にしたいけどw甘いの苦手なパパでも美味しく飲めるくらいの、ふわっとした甘さでしたもぐもぐ

ちなみに、娘子ちゃんが持ってるコリラックマはかまぼこくまwww
スタバ行く前に寄ったスーパーで、半額だーって手に取ったら、娘子ちゃんにバレて買う流れになっちゃって、おやつにした😂www

大晦日で行列だったけど、待てるくらいだったし席も空いててキラキラ
無事にスタバ納め出来ましたキラキラ


あと。
昨日はスタバフード納めもぐもぐwww
サーモンアボカドサラダラップ食パン
大好き尽くしの間違いないやつラブラブ
クリーミーなソースで美味し過ぎたチュー

クラシックティラミスチョコカップケーキ
濃厚なのにふわっふわクリームでキラキラ最高に美味しかったちゅー


スタバはパパ休みの定番化しててコーヒー
ワンオペじゃないし、
癒しの空間で、癒しのひとときを過ごさせてもらいましたキラキラ

途中、コロナで休業期間あったけど🥺
食べたかった新作フードも食べれて、
大満足なスタバ納め2020でしたもぐもぐwww
どうでもいい情報w
毎年、食べ納めはサーティワン。だけど、1/14~ピスタチオ🍨だし、
やっぱスタバの方が雰囲気含め癒されるし✨今年からはスタバ納めかな☕️





犬ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





今年も色々ありがとうございました🙇
来年もよろしくお願いしますキラキラ

最後にニコ
今日、犬達は年越しケーキしました誕生日ケーキ

クリスマスにあげ忘れてて、、、お願いwww