盆正月関係ない我が家なのに、、、
世間様同様、
慌ただしい師走の波に乗ってますサーフィンw


くまアイス


先日、買い物ついでにサーティワンお持ち帰り🍨チュー
リピートのニューヨークチーズケーキ、メルティシュトーレンくまアイスと、
新フレーバーの黒豆きんとんバニラくまアイス
バニラどこー?ってくらい栗きんとん栗w
甘くて大きめの黒豆がたっぷりもぐもぐ
一足早く、おせち食べたようなフレーバーおせちwww
全体的に甘ーいけど美味しかったですもぐもぐ🍨

1/14~
大好き過ぎたピスタチオが帰ってくるーキラキラ
\\ꐕ ꐕ ꐕ////
さくらも🤤🌸

今年はピスタチオアイス色々出てたけど、 
サーティワンとローソンウチカフェが、個人的にドストライクでハマりましたチュー

他にも⬇
お正月過ぎたらバレンタイン系な模様バレンタイン
美味しそーラブラブ楽しみチュー


くまアイス


セブンイレブン限定のミスターチーズケーキアイスクリームイエローハート
ふわっと軽い口当たりなのに濃厚ちゅー
クッキーの塩っ気とバター風味が良きアクセントもぐもぐ
コスパ微妙だけどw、美味しかったチュー


大好きなチーズフレーバー🍨で今年ハマったのは、
ハーゲンダッツクリスピーサンドのやつと、
ローソンウチカフェのバスチーアイスチュー
ローソン強いっっ🤭💕



ファミマ限定のLa Napoliピスタチオアイスバーくまアイス
ホワイトチョココーティングに濃厚ピスタチオアイスって、 
ウチカフェのと同じような感じで、美味しかったもぐもぐ
でも何か後出し感で、、、🙃www
とりあえず、パッケージが花柄で可愛かった花束





2020年も。
嫌な事、しんどい事があっても、
ほんの一時だけど、
いろんなアイスに癒されましたキラキラ

来年も楽しみです🍨(*´ч`*)ラブラブ