メリークリスマスEVEクリスマスベル
の本日は、娘子ちゃんのお友達が我が家に遊びに来てくれましたハート 

お昼前に来てくれてお家遊びしつつ、
お昼ごはんはホットケーキでプチクリパホットケーキ
子ども達も一緒に混ぜ混ぜしてむらさき音符
ホットプレートが無いので、普通にフライパンで焼きましたニコw

からあげクン買ってきてくれましたキラキラ

わちゃわちゃお喋りしながらの中、
娘子ちゃんはひたすら黙々と食べるもぐもぐwww
いつも通りな安定感😂


いつも人見知りから入るお友達も、今日はご機嫌日だったらしく、
最初から絡んでくれましたハート
ママさん実家にも犬いるらしく、チワワちゃん♀🐶が吠えてても怖がらず、むしろ近寄ってくれてビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
柴♂君🐶は、シャンプートリミングで預かってもらってました🐕ピカピカ✨
チワワちゃん♀🐶も、怯えや警戒心がすぐ取れてかまってちゃん化にやりw
特にママさんにスリスリw🐶💕

お友達がサンタコス持って来ててサンタ
むぎゅーハートな超激かわサンタさんサンタトナカイラブラブ
娘子ちゃんは普通の服で、サンタ帽貸してくれました🎅
癒される可愛さの天使たちラブ


大したおもてなしは出来なかったけど、
楽し過ぎたプチクリスマス会でしたキラキラクリスマスツリー


星


夜ごはんは、雰囲気だけクリスマス感に口笛
↑これと、通常モード野菜スープ🥗
とりあえず、「Merry Christmas」ピックが重要クリスマスツリーw

個人的には、クリスマス=ガッツリ骨付きレッグ希望なんですがwww
今年は娘子ちゃんも骨付きいけるかなー?と思って、控えめなw手羽元にしました鳥
上手にがっつけましたもぐもぐ拍手

パパ用クリスマスツリー
重要なピックは使い回しwww
生ハムモッツァレラチーズは、娘子ちゃんが包んでくれました拍手

私とパパの手羽元は、この↑KALDIのバター醤油シーズニング使用もぐもぐ
娘子ちゃんは塩焼き👧
間違いない美味しさでしたもぐもぐ





美味しく楽しく過ごせたイブクリスマスツリー
あとは、、、、、、、、、、、、、、、トナカイプレゼントサンタ