今日はパパ休み_(:3ゝ∠)_
義実家から、娘子ちゃんにクリスマスプレゼントが届きましたトナカイ
服と、ブルボンプチのお菓子の家作るやつプレゼント
服100cmがきたよ、、、🙃
この前下さった時(95cm)、大きくてまだ着れないってパパが言ってくれたのに、、、
いつかは着れるからいいんだけど、、、来年?再来年とかに着せた写真送っても、あげたやつって覚えてるのかな?と、、、💦
 
お菓子の家は、、、何やら面倒くさそうwまだ歯磨き後の口ゆすぎが微妙でチョコデビューしてないから悩みどころ💭
作るの一緒にやってビスケットだけあげる、でもいいしもぐもぐ
とりあえず、私のやる気スイッチ入るまでw、しばらく放置になりそう←
しかもお義母さん曰く、お菓子詰めてあるサンタブーツと悩んだらしく、、、そっちが良かったよー😂www
ダンボールに入らず、サンタブーツ却下された模様🤢

あとプレゼント代として、現金入金頂きましたお札
貯金に回したいけど、リクエストした商品代額だったし、さすがに買わないと申し訳ないしね、、、💭

と、思う節はありましたがw←
全然会えてないから仕方ない部分もあるし、
それなのにちゃんとプレゼント下さるだけで十分ありがたいし、本当感謝ですお願いキラキラ


ナイフとフォーク


クリスマスランチとゆう名目で、お昼は近くのフレンチレストランへ行ってきましたクリスマスツリー

前菜サラダ菊芋の何かスープっぽいのw

アミューズサラダ

今回娘子ちゃんは、スープと魚料理のハーフサイズを単品で注文赤ちゃん+色々取り分け
かぼちゃのポタージュでしたハロウィン

大人コースは、かぶのポタージュナイフとフォーク

バケットコッペパン
娘子ちゃんもメイン注文してたので付いてきました🥖

フォアグラのソテーステーキ

娘子ちゃんのメインは、鯛の塩焼きうお座

私は、黒毛和牛フィレ肉のレア焼きステーキ

パパは鴨肉ステーキ

お口直しスイーツほうじ茶プリン~ジャスミンゼリーとラフランス添え~

デザートスイーツヘーゼルナッツアイスとヘーゼルナッツプラリネケーキ~苺添え~

コーヒーと茶菓子コーヒー



ここのレストランは何度か来た事あって、
とゆーか、昨年のクリスマスランチもココだったw
品数豊富、素敵な盛り付け、何よりも全て美味しくてハズレがなくてキラキラ
最低でも年1でwイベントの時は必ず来たいお店チューw
(子連れOKながらも)お子様メニューはないけど、コース内容の単品やハーフサイズもあって、今回初めて娘子ちゃんに注文
ハーフサイズでもまぁまぁボリューミーでしたもぐもぐ
しっかり完食+デザートの苺を私とパパから強奪もぐもぐwww
さすがにおやつなし+夜ごはんも少なめだったけど🤭w

クリスマスランチクリスマスツリー大満足で美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ