毎朝寒くて布団から出れない(、._. )、状態で←
今朝は娘子ちゃんに私の部屋着カーディガンを持って来られ、
起きろ圧力かけられましたzzz

そんな本日は冬至雪だるま
柚子の香りのバブを単品で買おーかと思ってたら、リアル柚子が2個50円だったハッ
実家用にも購入🍊
昨日はパパが早い日でお風呂担当だったので、柚子風呂しましたニコニコ
が。
娘子ちゃん不機嫌でギャン泣きえーんw
パパのお風呂、寝かしつけだと、イヤイヤギャン泣き継続中だし←
と思ってたら、、、
お風呂に浮いてる柚子が怖い?みたいでガーン
今日実家で柚子風呂リベンジしたら、泣きはしなかったけど、
柚子に怯えギャーギャー言いながら避けるw
何ともいじらしい可愛さでしたにやり
最近毎日(柚子に似た)みかん食べてるのに?と思って😂w

あと、冬至かぼちゃハロウィン
夜ごはんに、ばぁば作かぼちゃの煮物もぐもぐ
今日はこれもあって実家来た←w

かぼちゃも食べたし、
(娘子ちゃんイヤイヤだったけどw一応)柚子風呂にも入ったし、
これで寒い冬を無事に過ごせるかな雪だるま

年末年始用の保湿クリームもらいに、実家近くの小児科へも行けたし病院
今日は待ちもなく、本当空いててラッキーだった✨
これでひとまず年末年始の備えはバッチリ富士山


流れ星


昨日の夜ごはん
娘子ちゃんとふたりで餃子パーティしましたもぐもぐ
冷凍餃子だけど🥟www
パパには内緒🙊www