昨日のスタバ口笛コーヒー
幻のフラペチーノ®こと、
コーヒークリームフラペチーノ®withコーヒークリームスワークルに出会えたラブ
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラチップ、キャラメルソース追加、エクストラソースコーヒー
何だかお久しぶりチューそして最強美味ハート
でもクマさんチョコレート終わってて寂しかったぐすん


久々にビアードパパも購入サンタ
芳醇生クリームシューのエクレア生地もぐもぐ
これがもうめちゃくちゃ美味しくって、、、ちゅー
濃厚生クリームのクリームチュー
今月末までなのが辛いぐすん


流れ星


今日はガッツリばぁば保育園赤ちゃんおばあちゃん
午前中はプチ大掃除に注力しw、
お昼過ぎから、久々に友達とお茶してきましたコーヒー
@コメダ珈琲店コーヒー
たっぷりミルクコーヒー☕️
私の手術前に会った以来だから、半年振りくらいかなー
介護職してて、本当色々と大変な中、会ってくれただけで本当感謝ですお願い
その上、私の話も聞いてくれてありがたき幸せ🥺✨

本心とか黒い所とか包み隠さず話せる、唯一の親友。
心が洗われたみたいなwリフレッシュ出来ましたキラキラ


赤ちゃん


娘子ちゃんは、午前中ばぁばと電動自転車で買い物行って自転車
通常モードで楽しく過ごしてたみたいほっこり
帰ってきたらコタツムリだった2歳児、、、w
_( _´ω`)_📺Eテレ鑑賞中←