今日はパパ休み_(:3ゝ∠)_
午後から用事あって、お昼ごはんはそこの近くのサイゼリヤへナイフとフォーク
パパはランチのトマトソースチキンステーキ
私は娘子ちゃんと小エビのサラダをシェアし、
ラム肉のアロスティチーニをパパとシェアもぐもぐ
そして、お目当てだったデカ辛味チキンイヒwww骨付きももの辛味チキン🍗
そこそこの大きさでしたもぐもぐ
安定の辛味チキンスパイスで美味チュー
おうちクリスマスのチキン候補に仲間入り🎄🤭

あと、愛してやまないメリンガータもスイーツラブラブ
これもテイクアウト出来たらいいのに、、、🥺

プチフォッカと、辛味チキン取り分けもぐもぐ
スプーン持ちながらパン手づかみ食べする食いしん坊👧

久々のサイゼに大満足でしたチュー


流れ星


夜は夜で、ドミノピザイヒwww
極上クワトロピザ
個人的な美味しかった順は、
ピザぷりぷりシュリンプとふわふわオマールソース
ピザローストチキンと北海道カマンベール
ピザ直火焼ステーキとガーリック
ピザスモークターキーと5種の芳醇チーズソース
でしたもぐもぐ
ガーリック苦手なのに、抜いてもらうの忘れてたーショボーン
娘子ちゃんはシュリンプとローストチキン赤ちゃん
パパは明日の朝ごはんに、ステーキとスモークターキーニコwww
夜ごはんはいつものダイエット味噌汁🍜





なんだか昼も夜もイタリアン風ナイフとフォークwww
ラクさせてもらったしキラキラ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ