今日も今日とて、寒くて痛いパックw

午前中、お友達と児童館で遊んできましたルンルン
久々だったけど、お互いもう覚えてる感じでハート
お手手繋ぎは、やっぱり連れて行ってもらう側の娘子ちゃん手袋w
自らお手手繋ぎに行ったりするのに、繋げたら絶対こうなるイヒwww

いっぱい遊んでもらえて楽しそうにしてたし、
私もママさんとおしゃべり出来て楽しく過ごせましたバレエむらさき音符

虹

児童館の後は実家へ車
在宅ワークのじぃじと、ちょうど仕事から帰ってきたばぁばと、
皆で一緒にお昼ごはんもぐもぐ(通常メニューw)
からの、
従兄弟(整備士)が実家に来てくれて、ドライブレコーダー付けてくれました車
(先日、父の車が車検で、その時に取り付け忘れられてたらしくw今日実家に来て付けてくれるとの事で、私の車も便乗🤭w)
何かありたくはないけど←、ひとまずこれで一安心キラキラ


くまアイス


美味しかったアイスラブラブ

くまアイスひかえめに言って濃厚なガトーショコラアイスバー
カチコチかと思ってたら、口溶け良いねっとり系だったもぐもぐ
控えめじゃない濃厚さちゅーwww
クッキーが入ってて、本当ガトーショコラだったもぐもぐ🥧


くまアイスダルゴナコーヒーアイス
期待して無かったけど、想像以上の美味しさでしたもぐもぐ
しっかり苦味渋味のあるふわふわコーヒーホイップと、甘めのミルクアイスもぐもぐ

ダルゴナコーヒー飲んでみたいな口笛コーヒー