昨夜パパは社長と食事で寿司
社長がお寿司好きで毎回絶対お寿司w
今回はおみや頂きましたおねがい
中トロに、大好きサーモンぶり海老も入ってたしチュー
スシローと全然違うw新鮮だし板前さん美味ーっラブラブでしたもぐもぐ


ダルマ


先日のKALDI購入品
さけの中骨水煮缶うお座
想像以上に美味しかったーチュー
ホロホロ柔らかーもぐもぐ骨も柔らかい骨
この鯖缶も美味しいし、非常食で常備しよーもぐもぐ



あと、金のつぶ納豆からネタ系?タレが最近色々出てて、試しに買っちゃうにやりw
バターしょうゆはバター風味弱くて、普通にしょうゆだったニコw
生姜焼きのタレはまだ納豆と合ってたかなもぐもぐ
焼肉のタレのは買わず←
やっぱ、たまご醤油タレが安定チュー


赤ちゃん


最近、この体制で寝落ちるzzz
苦しくないのかなうーん

そして今朝はパック
何やら静かだなーと思ってたら、ブロッコリー割いてたもぐもぐwww