色々?とゆうか、モヤった昨日。

まずは平和なスタバおやつTIMEからコーヒーw
「くまッ!」って愛で眺める娘子ちゃん🧸💕w
抹茶クリームフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ、エクストラパウダー、ライトアイス、ホワイトモカシロップに変更、エクストラシロップ、サンタベアリスタチョコレート追加チュー
久々に通常の抹茶フラペチーノ®口笛
エクストラパウダーで濃い抹茶感グリーンハート+ホワイトモカシロップでまろ甘もぐもぐ
今の抹茶ホワイトチョコ®より、やっぱりこっちかもキラキラ
普通のチョコだけど、映え美味でしたチューwww


風船


昨日の午前中、パパがリビングのプチDIYする為、私と娘子ちゃんはプチ家出車w
少しだけ児童館行ってきました赤ちゃん
安定のおままごとナイフとフォーク時々すべり台🤭

着いたら、遊び場で自由参加型の「親子ダンス」みたいなイベントやってて、
娘子ちゃんはガン無視でおままごと遊びしてたし、私もそうゆうの苦手だから参加せずでした口笛www


もやもや


⚠以下、モヤモヤ内容です。
コミュ力なしコミュ障の戯言になります。










そのダンスイベントみたいなの、
ママさん達まぁまぁガチ勢で踊ってて。
それは別にいいと思うし、楽しんでて素晴らしいと思う。

が。

何か娘子ちゃんがおままごとハウスみたいなハウスに入って遊んでて。
私は外にいて窓から見守ってて。
同じ2歳くらいの女の子が入ってきて絡んできて。
小物の貸し借りとか譲り合いとか、注意深く見てて。
それは全然良くて、子ども社会もあるし、とやかくも言わず、仲良く遊んでくれたらいいなー。と。

でも、、、
この子のママは?って思ってて。
ハウス内だし、見失って焦ってないかな?大丈夫かな?とか思ってたら、
ママが来て、私と目が合って←
その女の子に、
「〇〇ちゃん、ママあっちでダンスしてるから、お友達とここで遊んでてねー」
って言い残し去って行って。

は?(   ・д・   )

ってなった。www


いや、まぁ小さい児童館だし、スタッフの人いるし脱走しないだろーけど。
ぇ、必然的に私がこの子も見ないと、もしも何かあったら、私がいたとか言われるやつじゃん?って、思って。
100歩譲って、一緒に遊ばせたり見てるだけならいいけどさ、
私に何か一言あってもよくない?と思って。
お前何様?って思われるかもだけど

あとめっちゃ私的個人的な気持ちとして、
家だとおままごとに付き合わなきゃいけないけど、
他所だと色々小物や大物あって自分で遊んでくれるから、本当(他の子との譲り合いや絡みを)見守るだけでいい。ってゆうのがあって。

まぁ正直、面倒だな。と。

で、ママ去った後、その子がまぁまぁ私に絡んできて。
若干、娘子ちゃんがヤキモチ?焼く感じなって。
ヤバーって思って、その子に、
「ママあっちいるよー」って言っても、
首を横に振るだけで、、、チーン
その子が離れた隙に、娘子ちゃんに「あっち(キッチン)空いたよ」って移動させたら、すぐ付いてくるし、、、チーン
ママ来ないし。
娘子ちゃんは帰るの拒否だしチーン
結局、最後まで見てた。

最後も何の挨拶もなく、目も逸らされ、
「〇〇ちゃん帰るよー」と帰って行きました。

なんだろ?
子ども同士遊んでくれるのは良い体験だし、嬉しいし微笑ましいのに。
別に、この子ども同士の交流を機にママ友にキラキラって、積極的な思いも特になかったし。 
もちろん、ご縁があればそうゆう交流もしたいけどさー。
ただただ「一言」がね。
無駄に疲れてモヤモヤした。

その後も、パパDIYがもう少しと言うので、近くのスーパー寄ったけど欲しかったの売り切れてて、、、ツイてない感じで余計に疲れたし。

ここ最近、まーたアメブロでも嫌な事や不快感あったり。
ネガティブコミュ障だから、ブログとかやらない方がいいのかなってモヤってたり。
妊娠中から記録してきたから、消すのもリスタートするのも躊躇しちゃったり、、、💭


とゆう、
昨日のイラッとモヤモヤした出来事+チリツモモヤモヤでした。
でもって本日、、、生理きた。www
もしかしてただの生理の時の情緒不安定なやつ?w