今日はパパ休み_(:3 」∠)_
夜ごはんにガスト行ってきましたもぐもぐ
安定のキッズうどんプレートラーメン
今日のオマケもアンパンマンシールでした☻
消費早いから本当ありがたい🙌

私はお目当ての、ビーフ100%プレミアムチーズINハンバーグステーキ
ジュワーっとジューシーデレデレ
チーズと肉汁の海🌊❤️
でも、普通のチーズINハンバーグも美味しいし、さほど違いも分からないし←お安い通常チーズINハンバーグでいいかな口笛w

あと、チーズINメンチカツ、、、
これは微妙過ぎた。
めっちゃ業務系メンチだし、チーズはチーズソースって感じだし。
ローソンのじゅわとろメンチの方が断然美味しい←
クーポン使っても650円くらいしたし←

と、海老マヨポテトを、パパとシェアもぐもぐ
海老マヨと海老マヨソースに絡まったポテトちゅー
これはめっちゃ美味しかったチュー

食後のデザートにソフトクリーム🍦
娘子ちゃんにもちょっと取り分けハート

ガラガラ狙いでちょっと早めに行ったら、最初私達だけだった口笛w
すぐ増えたけど2組くらいで、離れてたし良かった👌

帰りにマクドライブスルー車www
グラコロハンバーガー恋の三角チョコパイバニラバレンタイン
普通のグラコロの安定感ヤバっチューw
三角チョコパイのバニラもヤバ美味ピンクハート
個人的にはティラミスより好きもぐもぐ
でもバニラよりホワイトかな🤭💕www

流れ星

パパ休みだった一昨日の夜ごはんもマクドナルドで、、、ハンバーガーw
一昨日に、やっと食べれたグラコロチュー
冬になれた感⛄w
コク旨ビーフシチューグラコロハンバーガー
ビーフシチューにちゃんとお肉入っててw美味もぐもぐ
最初にこっち食べたから、今日の通常グラコロは「これこれ~💕」ってゆう安定感🤭w



最近、パパ休みの日の夜ごはんはラクさせてもらってますお願いキラキラ
ありがたや~