今日は午前中にちょっとスーパーとファミマ行って車
午後は娘子ちゃんとのんびり引きこもり口笛
暖かいのにもったいないかなー💭
と、思うだけの出不精です←

平和にこたつアイスがいちばん_( _´ω`)_🍨

くまアイスウチカフェ×GODIVAのショコラアイスクリームロールケーキ
以前も出てて変わったか分からないけど、間違いない美味しさチューw
ショコラアイスにくるみが入ってて、トップのチョコソースにはクラッシュアーモンドもぐもぐ
ショコラ×ナッツの無敵さキラキラ
全体的に甘さ控えめビターでしたもぐもぐ


くまアイスセブンイレブンのストロベリーホワイトチョコバー
まろやかなホワイトチョコレートに甘酸っぱいストロベリーで最高ラブラブ
コーティングのストロベリーは、カリッとサクサク食感もぐもぐ
ストロベリー×ホワイトチョコで、個人的にドストライクな美味しさでしたチュー


くまアイスファミマ限定のたべる牧場コーン
たべる牧場のコーンアイス版牛
コーンはサクッとしてて至って普通もぐもぐw
たべ牧安定の、濃厚牛乳感で美味ーでしたチュー





ファミマは、ファミpayクーポンで当たったやつ引き換えにキラキラ
高級モカブレンドコーヒー至って普通だったw
コク旨とろけるプリンは娘子ちゃんとシェアハート
なめらかーで、まろやかな優しい甘さもぐもぐ
これは美味しかったなーチュー
娘子ちゃんもご機嫌ご満悦でしたもぐもぐプリン