今日はパパ休み_(:3 」∠)_
昨夜、久々に夜中遅くまで、スマホでマンガを読みふけってしまい寝不足ですzzz
つい、「明日パパ休みだしいっか♩」とw
でも歳なのか、、、
朝ダラダラお寝坊さんzzzって出来なくなりました←


コーヒー


休日安定のおやつTIME@スタバ口笛
抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ、ライトアイス、エクストラシロップ、ブレベミルクに変更、チョコチップ追加、エクストラチップもぐもぐ
Reward獲得したので贅沢カスタムキラキラ
やっぱりブレベミルク最高で最強酔っ払い
チョコチップは増量分トップにバレンタイン
濃厚甘々で美味し過ぎラブラブ寝不足の頭もw癒されましたもぐもぐ


クリスマスツリー


お義母さんが、娘子ちゃんへのクリスマスプレゼントを(パパに)聞いて下さってるみたいなので、
赤ちゃん本舗とベビザらス見てきました車

おままごとセットはGET済サンタで、
他に何か良いの思い付かなくて、、、💭
自分の親には現金(貯金)でお願い出来るけど、遠くて会えない状況の義両親にはなかなか頼みにくい🙍‍♀️w


色々見たけど、やっぱりトイトレ関連かなーとおすましスワン
いずれ実家用の補助便座も必要になるし女性トイレ
ステップ付き便利そーなんだけど、置き場所取るよなーぼけー

アンパンマンか、
謎に好き?なピカチュウか、、、ニコ
わんわんもあったなー🐶

どっちもメロディとか鳴るタイプで楽しそうだし口笛
でもどれにしても置き場所が、、、、、、💭w
実家用にするのも何だかなーって思って←
今使ってるのはシンプルかつコンパクトなやつで、
ちゃんと座ってるし、わざわざ大きいの買わなくてもいいかなー?とも思ってたり。

悩み中もやもや

とりあえず、
こうゆう絵本はお願いしよーかなニコ