今日は午前中に買い物行ってて、フードコートにマクドあるから、ナゲット15ピース買って帰ろーって思ってたのに、
長蛇の列で断念えーん今日は土曜日だった←
娘子ちゃんも諦めてくれたしぼけー←重要www
通常モードのお昼ごはんになりましたもぐもぐ


クッキーのプレゼント


最近、自分のおやつが1アイス+お菓子(主にチョコレート🍫)になってきてて、、、(๑•🐽•๑)←
お昼寝突入と共におやつTIMEしてて、気が抜けてダラダラと、、、😳w
コンビニやスーパーに美味しいお菓子がいっぱいで、誘惑がヤバイねー


中でも1番ハマったのが、
セブンプレミアムのピスタチオクッキージンジャーブレッドマン
ゴロゴロ大きめピスタチオでドストライクだったチューグリーンハート

他にも色々と、、、キラキラ

Meltykissのコク旨キャラメルバターバレンタイン
Meltykissの季節、、、雪だるま
濃厚コク旨ちゅー
クローバー柄、ハート柄パッケージ入ってて、何かHappyクローバー
普通に結構入ってるらしいけど🤭w


Pocky贅沢仕立てぽってり苺
大好きなぽってりポッキーの苺味ラブ
しっかり甘酸っぱジューシー🍓もぐもぐ


スイーツだけど、
ファミマ×AfternoonTeaコーヒー
普通にファミマの生チーズケーキが美味しいから、
AfternoonTeaの紅茶感プラスで、上品な美味しさUPデレデレ
何回か食べたけど、そろそろ消えつつあって悲しい、、、🥺



濃厚チョコレートの季節で、甘い物の現実逃避、、、ランニングw
やめられない、、、ランニング