今日から12月ですね、
クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー
でも、誰も気付きませんニコwww

ついに師走ランニング早ーっ。
大晦日の紅白のミスチルを楽しみに、師走を乗り切りたいと思いますランニングw
嵐も見納めかー。

そんな今日はパパ休み_(:3 」∠)_
朝は娘子ちゃんのインフルエンザ予防接種へ病院

予防接種、、、
泣かなかったガーン
衝撃的過ぎてデカ文字www

最近は予防接種も減って、診察で泣く事も無くなってきてたんだけど、
注射で泣かなかったのは初めてで衝撃的だったガーンハッ
強くなったのか、、、たまたまか、、、w
とりあえず、よく頑張りました拍手
あと1回あるけどね、、、🤫


牛


(私とパパのw)お昼ごはんは、パパ作ローストビーフナイフとフォーク
11/29、いい肉の日に買ってくれてた黒毛和牛さん🐮
柔らか美味ーっキラキラでしたもぐもぐ

娘子ちゃんは、昨夜作ったバターチキンカレーカレー
具材も分量も変えてないのに、前回より何か薄かった、、、うーん
娘子ちゃん的には良い感じだったかも🤭🍛w


コーヒー


午後からちょっと買い物行って、安定のおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
注射頑張った娘子ちゃんは、最近ブームなドーナツドーナツ
おかあさんといっしょのドーナツの歌の影響で、テレビ絵本スーパーでドーナツに反応しまくる😂🍩www
私は、抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ、ライトアイス、モカシロップに変更、エクストラシロップ、チョコソース追加、エクストラソースもぐもぐ
ホワイトモカシロップをモカシロップに変更して、チョコカスタムバレンタイン
甘々ホワイトモカとは真逆で、コク深い大人味にキラキラ
うん、どっちも好きチューwww


コンビニスタバもクリスマスクリスマスツリー
トリプルチョコレートラテコーヒー
カフェモカ☕️みたいな味で美味しかったもぐもぐ



今日も色々と美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ