11月29日、いい肉の日キラキラ
今日はお肉食べてないけど😯w
パパが仕事帰りにローストビーフ用の黒毛和牛買ってきてくれた🐮✨
予定なく時間に縛られず。何だか久々に?ゆったり過ごせました_( _´ω`)_


赤ちゃん


じぃじが何かで当たったらしいw→図書カードをくれたので、
ベビーブック買ってみましたニコニコ📖
そう、付録のアンパンマンブロック目当てですにやりwww

昨日、私の美容院中にパパと作って遊んでたみたい拍手
紙の小物、、、散らかってイライラするやつ😇www

ブック内も工作が結構あって、昨夜パパが←wハマって作っててにやりw
労力が報われw、一生懸命しかけで遊んでました口笛w


まだ見てないけどDVDも付いてたし、結構充実した中身キラキラ
12月号の付録のアンパンマンスマホも悩んでて、結局やめたんだけど、買えば良かったかなーうーん
でも細々した付録が増えてごちゃごちゃするのが嫌🙃w

娘子ちゃんも今はおままごとばっかりで、他はすぐ飽きちゃうしねー
まぁ付録の紙の小物もおままごとに仲間入りしてて、それはそれで良かったのかなニコw


サラダ


最近、ほうれん草と白菜を食べてくれない。
今、葉物野菜安いのに、、、ぶー
キャベツとレタスは食べるけどもぐもぐ
安くて大きい白菜買っちゃってて、パパと消費中、、、😂w

今まで食事面だけは順調で、
まぁまたそのうち食べるようになるでしょー
って思ってるんだけど、、、
食べ物をポイされるのと、それを怒ったらギャーギャー言われるのが、まぁまぁイライラする←
夜しんどくて、優しく出来なかった、、、。





このチーズ美味しくて止まらないもぐもぐチーズw