今日はパパ午前休_(:3 」∠)_
娘子ちゃん託して、
私はいつも行ってる友人の美容院へ鏡
カラーは安定のアッシュドライヤー
カットは、前下がりで肩にかかるくらいまでバッサリハサミ
顔デカだからショートは無理だけど、短いのが楽でもうロングに戻れない、、、にやり
育児落ち着いたら、また伸ばしたり巻いたりしたくなるのだろーか、、、😇w

プリンなボサボサ髪も年内に落ち着けたしキラキラ
友達とも楽しくおしゃべりして、リフレッシュ出来ましたバレエ


くまアイス


最近の癒しアイスもぐもぐ

pinoくまアイスやみつきアーモンド味
アソートパックに入ってる1番美味しいやつチューw
粒アーモンドたっぷりで濃厚イエローハート本当好きラブ
今日買い物行って大量ストック確保🙆‍♀️🍨w


冬のチョコパイアイスくまアイス
思ってたよりチョコパイ率高かったガーン
安定の冬チョコパイ雪だるま
コク深ビターで美味しかったもぐもぐ


ローソンウチカフェくまアイスピスタチオ
ローソンのピスタチオアイス、本当好きチュー
サンドアイスは微妙だったけど、、、🥺w
しっかり粒粒ピスタチオ入りもぐもぐ
シンプルisベストグリーンハーツ濃厚美味でしたちゅー



アイスじゃないけど、、、
ウチカフェ×生クリーム専門店milkの、
MILKシュークリームが美味し過ぎた、、、チューラブラブ
ケーキ屋さんのショーケースクオリティ✨ってくらい盛モリなクリーム量🤤
濃厚ミルク感で最高でしたちゅー