昨日、2歳2ヶ月を迎えた娘子ちゃん赤ちゃん
お祝いとかじゃなくたまたまだけどw昨日の夜ごはんは鳥貴族でした鳥
GoToEatポイントを今の内に使ってしまいたくてもぐもぐ

娘子ちゃんは、ささみの塩焼きとむね貴族を1本ずつと、サイドメニューとごはん取り分け赤ちゃん
私は大好きな三角(ぼんじり)とせせりメインで色々🤭w
嬉しそうにパクパクもぐもぐ
トリキさんの意外とイケる食後のデザートチュー
黒蜜きなこアイスとカタラーナアイスくまアイス
娘子ちゃんもカタラーナアイスひとくち赤ちゃん
ゆっくり味わって食してた🤭w

久々のトリキイエローハート美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ


2歳1ヶ月鉛筆成長記録


ハート母性?wおままごと遊びが進化する
このわんわんのビニール人形がお気に入りで、わんわんに食べさせてあげたり、「行ってきますバイバイ」したり、
一緒にすべり台すべったり、わんわんだけすべらせてあげたり、、、と。
とにかく、わんわんのお世話をする日々ほっこり
最近、わんわんが寿命でwすぐ空気抜けてヒョローってなるから、ぐでたまのぬいぐるみの日があったり😂w

ちなみに、実家では、、、
頭のガードクッション(犬)を背負い、ソフトバンク犬のお散歩してます犬w
実家にはおままごとセットないから、シルバニア出してからは、シルバニアかソフトバンク犬🤭w


スノボトランポリンにハマる
ショッピングモールの遊び場で遊ばせてからハマってしまい、そこ行く度にトランポリンへ向かってしまう、、、ランニングw
更には、ベッドをトランポリン代わりにしたり風船w
何かまだ上手くジャンプ出来なくて、片足ずつになるからスキップみたくなるけどほっこりw
それがまた可愛い😍💕


くちびる言葉の発達
ちょっとずつ単語は増えてるけど、、、相変わらず。 
年明けに小児科受診(前回からの経過診察)、
療育園も視野に入れた上で、市の臨床検査?を予定しています。

増えた言葉の中でおもしろかったのが、
👧「ぺぇーぺー」(←PayPay)にやりw
あと、リズムとふにゃふにゃ語だけど、数字を数え出したり口笛


えーん夜ママっ子
11月初め頃から突然、夜の寝かしつけがパパだとギャン泣き。
👧「ママーっ」と、、、えーん
私が行ったら抱きついてきて落ち着く。
これはまだ続いてます、、、チーン
さすがに30分以上泣き続けたら代わるけど、、、基本は頑張ってもらってますw
理由は何となく分かってて、、、、、、。
でも何かサイクル的な感じもするので、収まるの待つしかないかなにやり



そんなこんなで、2歳1ヶ月も元気に健康に過ごせましたニコニコクローバー