連休で今日もパパ休み_(:3 」∠)_
娘子ちゃんは2歳2ヶ月になりました拍手

午前中、パパが実家柴♂君🐶をシャンプートリミングに連れてってくれて犬
私と娘子ちゃんは買い物へ車
帰りにMcCafeドライブスルーイヒw
ゴディバチョコレートエスプレッソフラッペバレンタイン
私のお昼ごはん🤭www
いやー、、、
これはめちゃくちゃ美味しかったお願いラブラブ
ココア風味な優しい味わいもぐもぐ
次はバニラマカロン付きにしよーかなキラキラw

虹

ちょーどお昼ごはん終わった頃にパパ帰宅車
今年の汚れをスッキリ落とし、キレイさっぱりした実家柴♂君犬キラキラ
実家に送って、買い物して、安定スタバでおやつタイム口笛コーヒー
新作の抹茶×抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ®お茶
エクストラホイップ、エクストラシロップ、ライトアイスもぐもぐ
通常の抹茶フラペチーノ®より、まろやかミルキーチュー
抹茶感控えめだけど美味しかったもぐもぐグリーンハート
でもって、これは完全ブレべミルク案件ラブwww



甘党の幸せはしごでしたもぐもぐコーヒーwww










でも夜にトラブルあって、、、
もうこんな時間、、、