今日はパパ休み_(:3 」∠)_
本格的に寒いーこたつから出られないパック
でも頑張って出て、、、ランニングw
午後から、ちょっと都心部へお出かけー車

ブラックフライデーのも見たかったし、
義弟夫婦の結婚のお祝い品を物色ランニング
コロナの影響で延期になってた義弟夫婦の結婚式が11月初旬に行われたのですが、私達は欠席。実兄である旦那は行った方がいいと言ったんですけどね、、、。
でも私達地域が第3波なり出した頃で、結果的に欠席にしてて良かった。

結局、何かしっくりこなくて保留に←
行けないからお金渡せないし、現金書留も何か、、、、、、ねーw
現金が1番嬉しいだろーけどw
結婚祝の品物って何がいいんだろー
パパは10年近くまともに義弟と会ってないから全然分からないって感じだし🗯私もっと分かりませんが?w
難しいもやもや


クリスマスツリー


おやつ休憩にGODIVA様バレンタイン
チーズフォーム×ショコリキサーミルクチョコレート31%バレンタイン
チーズフォームが2倍増量中だったラブチーズ
濃厚チーズとまろやかミルクチョコレート、合うーちゅー
チョコチップも入っててHappy🍫チューw
最高美味でしたもぐもぐ
パパは近くのカフェのホットコーヒー☕️
娘子ちゃんはビスコ赤ちゃん
口周りにクリーム付けてるの本当可愛いチューw


そして、近くだったアンパンマンミュージアムへランニング
クリスマス仕様になってましたクリスマスツリー
またまたミュージアム内は行かずw
お目当てだった、クリスマスデザインのマグカップ付ソフトクリームくまアイス
いちご&ミルキーぽってり苺
このマグカップ綺麗に持ち帰れるように、
ソフトクリームはちゃんとプラスチックカップに入ってたイヒw
ソフトクリームも美味しかったし満足もぐもぐラブラブ

この時点で娘子ちゃんはボチボチお眠になってきてて、
ウィンドウショッピングしながらw、出口の方へ向かって行きましたランニング
自分の意志と記憶で歩き、立ち止まったりグズグズしなくて、成長を感じたおねがい
って思ってたら、
アンパンマンゾーン終わってすぐ、「抱っこー」ってちょいグズねーw
アンパンマン効果なだけでしたにやりwww
車乗ってすぐ爆睡😴💤


バイキンくん


コロナ拡大で行くか悩んでて、平日だけどブラックフライデーしてるし、駐車場状況見て混み合ってたら入らず帰るつもりでしたバイバイ
でも連休明けで全然空いてて良かったキラキラ
良かったのかは分からないけど。
久々におでかけ出来て楽しかったです♬