今日は朝早くから法事があり、
昨夜は実家お泊まりでした_( _´ω`)_🏡

(娘子ちゃんも盆正月にじじばばと訪問した事のある)叔父叔母宅での法要で、法要中も部屋の行き来させてもらえたので、グズグズなく過ごせました拍手

しかも、お昼ごはん遅くなったのにクズらずガーン
途中、みかん頂いたけど🍊
それもこれも、親戚宅のネコちゃんのおかげ三毛猫
お眠なネコちゃんの邪魔をしwに寄って行きランニング
抱っこしよーとしたり、
ひたすら付きまとい、若干引かれてたねーw

何度か行った事あるとはいえ、
まだまだ猫ちゃんに打ち解けてもらえなかった娘子ちゃんでした猫しっぽ猫あたまw


遅めのお昼ごはんは、叔父叔母宅前にある、別の親戚が営んでる和食屋にてナイフとフォーク
⚠️アクリル板、換気、ソーシャルディスタンスあり
+天ぷら、お吸い物ナイフとフォーク
久々のお寿司寿司美味しかったーもぐもぐw

娘子ちゃんは、じゃこおにぎりだけ持って行ってて、あとは私とばぁばから取り分けおにぎり
お待たせしたお昼ごはんで、たくさん食べてご満悦もぐもぐw


帰りの車内ですぐ寝ちゃうだろーなって思ったから、運転のお供な食後のデザート購入車
ローソンのエスプレッソアフォガートコーヒー
レジ注文のマチカフェコーヒー
渋い苦味のあるエスプレッソコーヒーに、濃厚ミルクアイスチュー
運転中だったから、後半まぁまぁ溶けてシェイクみたくなったもぐもぐw
店員さん、ストローとフォークくれてて良かった👏
それもまた美味っでしたもぐもぐ


案の定、帰り道は爆睡zzz
着いたら起きちゃったぶー

帰宅後、娘子ちゃんとおやつTIMEもぐもぐ
早起き&気疲れで糖分欲してた🥺💭w
ローソンで一緒に購入してたキットカットバレンタイン
めっちゃ上品なホワイト🍫チュー
と、
シャンパンの良い香りだった、スパークリングワインwithストロベリーロゼワイン
どっちも美味しくて癒されましたもぐもぐ