11月22日ハートいい夫婦の日
結婚記念日とかじゃないけどwww
昨夜、旦那さんがお土産くれましたプレゼント
あひる?のクッキーは娘子ちゃん用クッキーのプレゼント
私のはトリュフアソートバレンタイン
お昼寝中にゆっくりいただきましたもぐもぐコーヒー
見た目も美しいし美味しかったー照れ
喧嘩ばっかりでいい夫婦とは程遠いけど、、、w
感謝ですキラキラ

昨日の夜もらったから、今日買い物行った時にお返し(旦那さんの好物、トクホカルピス10本パックw)購入ランニングw


あとは、アンパンマンマスクも購入☻
これ、いつもプライスだけあってどんなマスクか気になっててうーんw
ようやく入荷されてて、ラス1GETキラキラ
5枚入200円で、アンパンマン価格にしたらまだお手頃かなって買っちゃった🤭w
でも使い捨てタイプだから微妙?🤔

👧「これ、ココ」って、
マスク持って口を指さして言ってきたから、試着口笛
ピッタリ良い感じOK
外出してもずっとは付けてくれなさそうだけど、、、
そろそろ娘子ちゃんもマスク着用に慣れさせなきゃねーゲホゲホ


ダイソーも車
私の充電器と、
引きこもり遊び用にスタンプ購入ヒヨコ
結構気に入って遊んでくれた口笛



明日の朝ごはん用で、久々にデコ作成おにぎり
うーたん、、、ねー