今日は陽が暖かかったけど肌寒くて、11月らしさが戻ってきた気候で紅葉
関係あるか分からないけど、
久々に娘子ちゃんのお昼寝が長くて(1時間半😲💤)私もかなりゆっくり出来ました口笛



毎日毎日、いつ起きるか、、、とビクビクしてるけど(笑)
可愛い寝顔を見ながらアイス食べる癒しのひととき、、、🍨チュー

ローソンウチカフェ×生クリーム専門店MILKのコラボくまアイス
ふわふわケーキのミルクアイスは、生地ふわっふわもぐもぐ
ミルクキャラメルナッツは、コク深いキャラメルソースとナッツたっぷりチュー
どっちも、生クリームのコクがあるめちゃ美味♡なミルクアイスでしたもぐもぐイエローハーツ


ファミマの牛さん系牛www
たべる牧場のキャラメルくまアイス
ビターキャラメルソース結構入ってるのかなー?と思いきや、めっちゃ少なかった笑い泣きw
キャラメルアイスも至って普通ニコw
トップのミルクアイスは安定美味チューw


ミスタードーナツアイスバードーナツ
大好物のエンゼルクリームお願い
でもホワイトチョコ系でエンゼルクリームとはちょっと違ったかなうーん
甘々で美味しかったけどもぐもぐw

ぁ。
久々にミスド食べたいなドーナツwww