連休で今日もパパ休み_(:3 」∠)_
昨日今日と暑かったーガーン
こたつもエアコンも付けず、
クリスマスムードなのにこの暑さって、、、
違和感ハンパないねーw


車


今日もちょっと喧嘩したけど←無事、UNIQLOに行けた口笛w
ご当地お菓子は終わっちゃってたけど😗
からの、イオンで買い物があったので、フードコートでおやつTIMEもぐもぐ
リカちゃん欲しさに、マクドでハッピーセットおとめ座w
娘子ちゃんはチキンナゲット、パパはポテトとドリンクでシェアもぐもぐ
チキンナゲットとポテト、どっちがいいか聞く前にナゲットの箱持ってたにやりw
本当チキン好き🤭w

リカちゃんはシンデレラハイヒール
気に入ってくれたのか、ずっと持ってましたチュー

私はサーティワンアプリで、レギュラー無料クーポンがあったので、リピートのショコラモンブラン🍨もぐもぐ
と、
三角チョコパイのティラミスバレンタイン
♥MAXだった🥳w

帰りにコメダ寄って車
食べたかったグラクロお持ち帰りハンバーガー
1カット食べたけど、
サクとろーなグラタンコロッケで本当美味し過ぎチュー
そして大きいもぐもぐw

からの、スタバさんドライブスルー車
Holiday Little Gift(カスタム1つ無料✨)が17時~だったので、おやつTIMEに合わせられずぶー
アイス食べたので、ウィンターホワイトチョコレート(ICE)クリスマスツリー
ブレべミルクに変更、エクストラミルク、ノンアイス、エクストラホイップ、エクストラシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
甘々カスタムチュー
やりたかったブレべミルクが無料キラキラ
濃厚美味でしたハート

そしてそしてもぐもぐ夜ごはんはガストへナイフとフォーク
キッズセットのおまけ、今日はアンパンマンシールでした赤ちゃん
シール消費早いから助かるー🥳

最近うどんしてなかったから、キッズうどんプレートもぐもぐ
と、
私と豆腐サラダをシェアサラダ
パパは糖質オフ麺の担担麺ラーメン

私は、テイクアウト出来ないデザートメインで食べましたもぐもぐwww
 
ソフトクリームと、いちごのトライフルパフェ
いちごとバナナは娘子ちゃんにも取り分けもぐもぐ
いちご、最後に置いてて、大事に食べてて可愛かった😍w

豆乳レアチーズケーキいちごソースカップケーキ
いちごソース掛けないとちょっと味気なかったうーん
でもふわふわで美味ーっもぐもぐ


今日は何か食べ歩きみたくなったもぐもぐw
GoToEatの食事券を購入したので、コメダとガストで使用ナイフとフォーク
コロナが拡大してて、GoToの賛否が問われてるし、やっぱり恐怖もあるけど。
とりあえず、ガストはガラガラだったから良かった口笛
フードコートもガストも、アクリル板あったり席数減ってソーシャルディスタンスあるし、お店側も本当対策しっかり考えてしてくれてると思います🙇‍♀️

お腹いっぱいもぐもぐ美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ