今日はパパ休み_(:3 」∠)_
昨夜、大喧嘩して、夜中モメてたから寝不足。
お出かけ予定も中止。娘子ちゃんに本当申し訳ない。
結局、今日も所々で口論勃発だったし。
大事な幼少期にこんなの悪環境なのに、、、 最悪だ。

そんなこんなでUNIQLOに行けず、、、ねーwww
欲しいの26日までだからいいけど口笛
何か、ブラックフライデーに出遅れた感、、、🙍‍♀️w

車

用事でミニストップ近く行ってたので、今日のアイスは食べたかったショコラピスタチオくまアイス
カップだから、ちょっと映えない😂w
濃厚ピスタチオグリーンハートトップのナッツとチョコソースもたっぷりだしちゅー
最高美味でしたもぐもぐ
ミニストップのソフトクリーム、本当美味しいチュー


あと、今日の朝ごパン食パン
娘子ちゃんとシェアハート
ファミマの全粒粉入りサンドイッチ食パンサラダチキンとたまご(トマトとバジルのソース)
流行りの?「たんぱく質が摂れる」系筋肉
サラダチキンいっぱいもぐもぐ
バジル薄めのトマトソース強めで、安定感のある味付けOK
たまごとチーズも入ってて大好き尽くしチュー
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ🥪


クリスマスツリー


ベビザらス車
セール価格が今日までだったので、クリスマスプレゼント購入プレゼント
おままごとセットナイフとフォーク
サンタさん用🎅だから隠してるけど、早く遊ばせてあげたい🥺w

が。
ポポちゃん興味持ち出した!?
握手したり頭よしよししてた🤭可愛い😍w
今日はアンパンマンコーナーより、ポポちゃんコーナーでしたガーン
ポポちゃん?メルちゃん?🤔←w