今日はばぁばとランチへ車
じぃじも一緒に行く予定だったけど、仕事入って来れなくなった🙅
初のGoToEatネット予約キラキラ
で、もう終わったにやりw
今日の分はポイント還元あるみたいだけど👌
ステーキ宮へステーキ
真剣にメニューを見て、一丁前に吟味してるイヒw
👧「コレっ!チキ(チキン)!」
って、ナゲットばっかりもぐもぐwww

ちゃんとナゲット入ってるおこさまセット赤ちゃん
ナゲットは最後にゆっくり味わってたもぐもぐw

私とばぁばは、宮ロースとてっぱんステーキが半分ずつ付いたハーフセットステーキ
宮ロースはジューシーで、てっぱんステーキは柔らかい赤身デレデレ
ハーフでバランス良かったOK
カンパーニュと、スープバーのコーンポタージュは安定の美味しさもぐもぐ
大満足でしたもぐもぐ

お子様ランチのオモチャ赤ちゃん
これと、うさぎの車の置物?みたいなので悩んでたけど、
うさぎ戻して👧「コッシー」
オモチャも自分で選ぶようになったんだなー
って、ばぁばが言ってて、成長を感じましたキラキラ

まぁ、秒で飽きてたけどにやりwww