今日は久々のばぁば保育園赤ちゃん
娘子ちゃんの朝ごはんや準備を済ませ、あとはパパ任せで二度寝してたzzzw
お見送りしたら泣かれちゃうので、いつも寝室こもってます😇w
2,30分くらいだったけど、逆にそれでスッキリしてキラキラ
久々に朝ごはんゆっくり食べた後は、ガッツリ掃除頑張れました筋肉
お昼ごはん渡してたので、時間はまぁまぁあった✨

世間はそろそろ大掃除の時期だけど、、、
ガッツリ大掃除までは気力が出ないぼけー
「賃貸だしまぁいいか」って毎年なってる😯w
苦にならない、気にならない程度に汚くなかったらいいや。ねー


くまアイス


アイス買って実家へお迎え車

待ちわびてたハーゲンダッツ新作キラキラ
ショコラトリュフくまアイス
期待以上に美味し過ぎるやつでしたラブハート
ミルクチョコ、ホワイトチョコのアイスに、どばーっとビターチョコソースバレンタイン
パリパリのホワイトチョコチップが食感のアクセントもぐもぐ
まろ甘~で癒されましたチューピンクハート
大量ストック決定🤤🍨


あとアポロアイスもGETくまアイス
チョコレートソースが少なかったのがちょっと残念だったけど、めっちゃアポロおーっ!🍓🍫
アポロとか久しく食べてないけど、
これこれ!懐かしー🤤ってなったもぐもぐwww
いちごアイス部分、娘子ちゃんにもひとくちもぐもぐ🍓

今日も美味しく癒されましたもぐもぐ🍨