今日は良いお天気で暖かかったー晴れ
公園日和なんだろーけど、
朝から用事や買い物やらでバタバタランニング
お外遊びさせてあげれずでしたお願い


くまアイス


最近、心身共にしんどくって疲弊。
今まで育児の合間に、「1日1アイス🍨」ってゆう癒しTIMEを設けてたのが、
1日3食アイスまたはスイーツ←になってきた、、、😦
自分のごはん作るの面倒だし、娘子ちゃんとおかずやサンドイッチをシェアするくらいで、、、
こうゆう食生活が心身共に良くないんだろーけど💭
そんなこんなでw、癒しの存在🍨チュー

小洒落た感じのピスタチオプリンアイスバーくまアイス
口溶けの良いねっとり食感もぐもぐ
あっさりした後味だけど、ピスタチオ感しっかりあって美味しかったもぐもぐ
ピスタチオ好きも満足なピスタチオ具合❤️w
最後にベリー系が混ざってたけど、これは無くても良かったかな手w


イタリアンプリンくまアイス
最近いろんな所から、イタリアンプリンやバスチーのアイス出てるね🤭
これもねっとり食感もぐもぐ
昔ながらのプリンっぽい味で、甘くて美味しかったもぐもぐ


赤城Premiumフォンディくまアイス
リニューアル?パッケージ変わってたけど、安定の美味しさちゅー
たっぷりの生チョコとろーっバレンタインが本当最高チュー



またまた再販イエローハート愛してやまない、ローソンウチカフェの濃密ピスタチオラブ
ホワイトチョコに濃厚ピスタチオアイスが、本当ドストライクチュー
ピスタチオアイス不動の№1キラキラ←個人的にw

でも、、、
ミニストップのピスタチオソフトクリームが今1番気になるお願いw

Tops☆チョコレートケーキカップアイスくまアイス
セブン限定かな?😶
これも再販だけど、やっぱり買っちゃう美味しいやつチュー
本当、くるみがめっちゃ良いのw🙆‍♀️



美味しーいピンクハートばかりでもなく、、、w
明治エッセルスーパーカップのストロベリーチーズくまアイスは、期待し過ぎて残念だった、、、ぼけーw
あっさり系でチーズ感薄め😗