今日はパパ休み_(:3 」∠)_
買い物ついでに、電動自転車を見てきました自転車
初めて乗ったけどめっちゃ快適口笛
更に、娘子ちゃん乗せての試乗もさせてもらいました自転車
ギャン泣きだったけど、動いたら泣き止んで「無」真顔www
まだ怖がってましたほっこり


クリスマスツリー


今日も今日とて。
おやつTIME@スタバコーヒー
ベリーベリーレアチーズフラペチーノ®
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコソース追加、エクストラソース、はちみつ追加もぐもぐ
今日はチョコソース追加でバレンタイン
はちみつ入れたら、やっぱりキャラメルソースの方が合うかももぐもぐ
ま、美味しかったけどチューw
久々のキッズスペース+貸切り状態で、おやつ食べてすぐ動き回ってた娘子ちゃんでしたバレエwww


流れ星


実は昨日も口笛w

朝はスタバサンドで朝ごぱんもぐもぐ
石窯フィローネコッペパントマトチキン&モッツァレラ
モッツァレラチーズたっぷり伸びーチーズ
トマトの酸味が効いたソースに、ほぐされたチキンたっぷりもぐもぐ
バジルがアクセントになってて美味しかったチュー

娘子ちゃんとシェアもぐもぐ
昨日のお昼ごはん赤ちゃん
上下半分に割ったんだけど、
まずフィリング食べてもぐもぐ
フォークやスプーンですくって食べてたり🤭w
パンもぐもぐ
とゆう、食べ方してて面白かったゲラゲラwww


そして、午後からしまむら買い物行って、スタバドライブスルー車
ウィンターホワイトチョコレートコーヒー(ICE)
エクストラホイップ、ノンアイス、エクストラシロップ、エクストラミルクもぐもぐ
激甘デレデレ甘っ々ピンクハートwww
ミルキー風で美味し過ぎたラブ🍬


で。
ドリンクスタンドに置こうとした時、ぶちまけてしまった、、、チーン
まぁ量的には最後の方だったから良かったんだけど、、、 
ホイップとドリンクの完全融合される、最後の幸せ(←マニアックw)が堪能出来ず←
ホイップの油脂感のベッタリベタベタのやつ←
ヤバ過ぎる、、、😨
何とか落ちたけど、エアコンの中にも侵入しちゃって。
車屋さん持って行かなきゃ、、、になりました。辛
昨日、本当ツイてない日だった。🙍‍♀️

とりあえず、、、
車内がミルキーな甘ーい香りで、ある意味、癒されるよ口笛w
真夏だったら地獄なやつ、、、😇www



と、まぁ、不幸もあったけど、
3日連続スタバの美味しい一時でしたもぐもぐコーヒー